サーフィンと浮世絵



アイワナ

サーフィンしたいサーフィンしたいサーフィンしたーい

どうしよう サーフィンしたい
あのドコモのCMやめてほしいんですけど
サーフィンしたくなるから。
もうプールじゃ我慢できない
でもまだ寒いよね ブーツ&グローブなしじゃ
でもそれ買うお金なんかないし
どうしよう サーフィンしたい






あ 休載中でした
すいません



募る思いを抑え切れなくてつい。


明日はいよいよ朝青龍vs白鵬


炭せんべいの旨さに驚嘆する

mixiの日記も並行してやっているので
そろそろこのブログの意義がわからなくなってきました。

何このスペース?

書くことそんなにないんだけど
ボツ率多いし
アフィリエイトやるとかいってまだ広告一つも入れてないし
かには「ヲタ化したんじゃない?」とか言われるし
そもそも
「サーフィンと浮世の隙間」
とか言っておきながらまだサーフィンの話題一つも出してないし
一体全体何なのさ

まぁ書こうと思えば書くことはあるんですけど
今日はどこどこに行って何々してきましたー楽しかったですー
みたいなのはなるたけ書きたくないんですよねー
なんていうかもうそういうのはいいや
もちろんサーフィン具合は書きますけどね


ということでしばらくお休みします

海開きしたら再開しようと思います

聞き取れないのって日本語でも同じだと思う

今はもう受験戦争も終盤な世の中ですが
うちの妹も高校三年なわけでなんか頑張ってたみたいだけど
どうやらぶち落ちちゃったみたいです

もぅ浪人かーみたいな雰囲気が家に充満してますもん
まだ後期あるのに。
かわいそうな妹。


そんなうちの妹なんですが
やっぱしねーよーく考えた末思うのが

こいつはちょっとおかしい


昨日もね
ぼくがただいまーって帰ってみると
ぼぉーっとつっ立ってテレビを見てるんですよ
「お前何やってんだ」
っていうと
「ムーミン」
っていうんですよ
あ ムーミンやってんのかなーと思ってテレビ見ると
全っ然ムーミンなんかやってねぇの
なんかNHKの子猫を映したビデオレターかなんかでさ
「は?全然ムーミンじゃないじゃん」
っていうと
「ムーミンッ!」
ってちょっと怒って逃げちゃった

…え?
ってもうあっけにとられますよね
まぁこんなのは日常茶飯事で今までさほど気にも留めてなかったんですが
いざ気に留めてみるとけっこうおかしいかもしれない

そうそう
ぼくのことなんて呼ぶと思います?
まぁ普通はお兄ちゃんとか、兄貴とか、お兄もまぁありですよね
でもうちは相当ぶっ飛んでると思う


「おい、鬼太郎っ」

ですもん。
おい、鬼太郎って。
全然おれ鬼太郎じゃないんだけど。
見た目もあんまし似てないと思うし。
てことはあれか?お前は目玉の親父か?
まぁこれも以前に確認してみたんです
そう呼ぶならじゃあお前は目玉の親父なのか?と。

「うんっ!」
て言われちゃいました。
あぁーそうーー
ってもう納得するしかないじゃん

まぁこんな感じでちょっとおかしいです
そりゃ大学も落ちるわ

味噌加減て何度やってもうまくできなくない?

えー新ブログ始めました。
「サーフィンと浮世の隙間」

前のやつよりもしっかとしたタイトルもつけちゃったりして
意気込んでます。
なにせ前のやつはちょっとテキトーすぎましたもんね

「Torishio-soba」って。

なんじゃそりゃ
って感じでしたもんね
お前どんだけ腹減ってたんだ
って感じでしたもんね
そんなわけで今回は頑張って儲けようと思います。

えぇ
頑張って儲けようと思います。
ちょっとさー今ウワサのアフィリエイトって
どんだけ稼げるのか気にならなくない?
できればバイトとかしたくないじゃん
いやまー
こんなこと言っちゃって
稼ぐ気満々をアピールした読み物なんて誰もうざがって見向きもしないよ
っていうのもわかるんですけどね

まーそれよりも
なんかキレイゴト書いてさ
自分の趣味のためだけだからー
えーあぶく銭もらおうなんて思ってないしー
とかいってちゃっかり広告入れてるようなやつよりはいいかなー
と思いまして。
なんかよくあるさ、
ブログの中でこれ僕の超おススメ!ぜひ買ってみて!↓
とかやってその商品の画像クリックできるようにしてあるやつとか見るとさ、

お前はホントにそこまでおススメと思っているのか?と
お前はホントにそのコエンザイムQ10を愛用しているのか?と
女の子の美容にもおススメ!
って男のお前がホントにそう思っているのか?と

うさんくさく思うわけですよ。
そういうのはちょっとやりたくないなーと思うわけで。
下心が少しでもあると気持ち悪いですしね。
でもアフィリエイトはやってみたい
みたいな。
自分の心の中をこうやって文章に打ち出すと
今まで知らなかった自分の思いにハッとすることもありますよね
あれ?何書いてるんだおれは…
ハッ!これが今のおれが本当に抱いている気持ち…?
みたいな。
ありません?
いや、ないかな?
あれ、ていうか何の話をしてたんだっけ?


ほら、わからなくなった。


このことから明白な一つの事実を申し上げますと、

アホですね、僕は。

今、はっきりと再認識しました。
今まさに心の中を文章に打ち出すことでわかった
本当の自分の一例をお見せすることが出来て良かったです。

あぁ、本当に良かった…
本当の自分をさらけだせて…
アホの自分をさらけだせて…



ってそんなわけねぇだろ
けっこうヘコんだっての


えーこれからもこんなことを書いていこうと思います。
あ、一応これサーフブログです。

