サーフィンと浮世絵



メタミドコ住んでんの?

製図が終わっちゃ

アベ(アブドゥル)?シャキリン?



なんだかんだ言って大変でした

プロセスは楽だ楽だっていうけど
それ熱流体と比べればの話でしょ
もう、普通に頑張ったと思うよ
Rの表面粗さまでいれちゃったし
箇所によって溶接の仕方とかまで違うし
この出来映えにケチつけるような輩がいたとしたら・・・
この、どついたろか

ケチつける輩って要は検図してくださる先生だけど
この、どついたろか


他の留年組はどうなったのかというと
僕だけ階が違うのでよくわからないのですが
なんかあまりにやらなすぎて、他の3年生に居ないものと見なされ
机とかドラフターとか勝手にどかされちゃってて、その席で誰かが寝てたらしいです
寝袋で。

その後どうなったかは知る由もありません



写真はこの閉鎖的な世の中にピースサインを送るアベ


