サーフィンと浮世絵



かまにゃん

久しぶりにアツイ行事に携われて楽しかったです
同窓会、盛り上がって本当に良かったと思います
この光景、まじ皆高校生に戻ってる!と感慨深かった瞬間


しかし、みんな普通に仲良いなーと思うわけですよ
確かに330人中290人出欠の返信が来るのはすごい
そんな中あの準備の足りなさから
なんだかんだいって上手くいったのはやっぱ皆が協力的だったおかげなのだなと
いやーしかし
担任による腕相撲対決とか
演劇かつての名シーン熱演対決とか
ここでスペシャルゲストの登場です。それはこの方!いわとう
とか
企画は是非もりこみたかったですよね

まあビンゴ対決の時は
自分があのEvsHの状況を作ってしまったみたいになって
なんか申し訳ないという気持ちと
もう、なんで?っていう気持ちでいっぱいでした。

なろうのビンゴ併殺プレーとか
地球先生ってなに?
いわとう生電話とか
最後には右折信号無視でキップを切られるというまさかのオチで
おもしろ伝説もまた一つ増えましたね


しかし、やっぱアイツはすげーなと思うわけですよ
確かにみんな同窓会やりたいなと潜在的には思ってたかもしれないけど
実際に行動したのはアイツだけだし
ネットワークとか
やるべきことの8割方一人で背負ってたにも関わらず
結局たくさんの人が来てくれて
何より、ただ人に喜んでもらえたらそれだけでいいという思い一つで
ここまで行動するのはやはりなかなかできないっしょ
もちろん僕も高校好きだし同窓会とかアツイことやりたいし
皆でやったら盛り上がって絶対楽しんでくれるなと思って
なるべく絡みましたけど
時間的に制約された分申し訳なかったり
前からやろうとか言ってたのに結局アイツ一人に任せてしまった感はあるし
そんな皆を引っ張っていけるわけもないですから

まあでもこれからも全然力貸していこうと思います
なんかこの会をきっかけにヴァイタリティーが沸いてきた気がする
YES!プラス思考
シューカツの出遅れ感なんて気にしない!
むしろヴァイタリティーゲットでプラスです

いやーしかし
同窓会楽しかったですね


