サーフィンと浮世絵



早く特盛も液体つゆ仕上げにならないかな

研究室でマリカーしてたら先生に見つかった

初めて同じカップ麺を一日に2回も食ってしまった


深夜0時をまわった頃

息抜きにですよ


3人で机に足投げ出しながらマリカーやってたら


「コルァ!!!」


ってノックもせずに誰か入ってきたから


あぁ,またホラの「コルァ!アライカワァ!!」かー


と思ってぱっと見てまた続行しようとしたけど

なんか違和感を感じたので

二度見したら

ホラじゃなくて先生だった


・・・・・ごめんなさい



卒論提出まであと30時間


最後に参考文献と図表式番号入れるの忘れないようにする
よし
これで忘れない

どうでもいいですけど
どん兵衛のかき揚げうどん特盛って
ほんとにおいしいですよね
あのカップ麺らしからぬ薄味なスープともっちりした麺に
何度空腹を助けられたことか

終わってます
食生活が。
ぺヤングにコーラという組み合わせを食っていた時特にそう思った。

しかしその一方で
インスタント食品がどれだけ人々に貢献しているか
それを実感した研究生活でもありました


何はともあれ




あきらめたらそこで試合終了ですよ


やわらかな日

花粉症になった


どうやら昨日から花粉が飛び始めているらしい
って
どんだけ敏感なんだオレの鼻



毎日毎日一体ぼくは何をやっているのか



最近そう自問自答することも少なくないです


しかしそのたびにぼくは自分自身にこう答えるでしょう


「研究」をやっているんだと!



卒論提出5日前で
完成度18%は
さすがにや ば い

ということで平日も休日もなく今日もヤーテツです


しかしこう毎日毎日PCとにらめっこしていると運動不足が気になりますよね

そこで一昨日素振りをしてたんです
研究室で。
しかも木のバットで。

最初はかるーくスイングしてたんですけど

だんだん気持ちよくなってきて

脇をもっとしめたほうがいいかな?とか

最短軌道を通っているかな?とか

ムチューになってきて

つい

ブンッって

最後まで振りぬいたら


バリーーーン

!!!




特にストレスがたまってたわけではないです



……
やっちまった…


あーあ
というわけで一昨日から僕の机から電気スタンドが消え去ったので
妙に机周りがスッキリしてしまっています

ホント怪我人がいなくてよかった
机挟んで真向かいにいたユー君なんか
「うわ!びっくりした!!うわ!びっくりした!!」
って思わず2回叫んでしまったくらいの破壊行為でしたからね
そりゃそうだわ



ここでいう2回っていうのは
「うわ!びっくりした!!」×2であって
「うわ!びっくりした!!うわ!びっくりした!!」×2ではないですよ
そしたら
結局「うわ!びっくりした!!」×4になってしまって
そりゃさすがに驚きすぎだろユー君,てことになってしまいますからね



まあね
楽しくやってまっせ
といえるのも

無事卒業できればの話



ちなみに今日のタイトルは最近はまっている斉藤和義の曲
白盤白盤
(2005/12/07)
斉藤和義

商品詳細を見る


早くこんなのんびりな日々を送れるようになりたいわ

