サーフィンと浮世絵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットの接続業者はもっと工事できる奴を増やせ

ちょっと良いチャリを買った


こいつはねぇ、早いですよ

corratecのSHAPE WAVE3


柏に引越したことを機に,
以前から興味のあったクロスバイクの世界に突入です


とは言っても少し躊躇してました

普段の通学に使うなら少雨の日でも乗りたいから
泥除け・カゴ無しは少々キツイ

けどクロスバイクはかっこいい

いやーだからちょっと迷ってるんですよねー
的なことを自転車屋のおっさんに話したら


「そんなら,古いママチャリあげるよー」


だってさ。


「え!?自転車もう一台くれるんですか?」


「おーあげるあげる。でも古い方は鍵新しくしなきゃね。
新しくしてあげるよ。
 あとクロスバイクにも鍵は2つかけなきゃダメだよー
もう1個鍵あげるから。
 だけどちょっとこのバイクは君の予算よりオーバーかー
よし,2万まけてあげる。」


なんなの?

超イイ人すぎてビビるんですが。


そんなわけでGETしたクロスバイク
実際どうなのかと。

初めてクロスバイクを乗った人はみんな同じことを言うでしょう


まじ はえええ

まじ 速すぎてびびる

普通に原チャリ並みのスピードが出るという

これは 事故る

そしてめっちゃケツが痛い

あと 軽すぎ

軽すぎてただカギをかけただけだと盗まれそうで

本当に 心配

ついでに朝何も食べずに全力で漕いでしまうと

まじで 吐きそうになる

つくばエクスプレスで リアルに吐きそうになった


実際のクロスバイクはこんな感じです
これで興味をもっていただけると思うと嬉しいです
週末には江戸川を下って都心をかけめぐりたいですね
表参道とかまで行けるとおしゃれなんだけど
たぶん柴又あたりで力尽きる予感

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。