サーフィンと浮世絵



豊響まじ強い

今年は夏場所見に行けなそうだー
彼らに「かごめ,かごめ」やられたら確実に泣く


しかし今場所は白鵬が万全すぎる

明らかに彼は進化している

落ち着いた態度,顔つきには箔がついてきて
まさに横綱の境地に到達している

さらに
得意の右四つに加え
昨日,今日と足技が巧みすぎる
足をかけにいくのではなく,自分が足を出したところに
相手を引っ張ってくるという
あれをやるのは見かけ以上に難しいだろう
もうどんどん連勝記録を伸ばしてほしい



一方朝青龍

技量力量は完全にずば抜けている
特に
下手からの巻き返しはもはや芸術だと思う

しかし
いまだ進化し続ける白鵬に対しては
この先どんどん力の差が出てしまうかもしれない
今場所も他の力士に対しても危うい場面が何度かあった

ただ

彼は気持ちが違う
集中力が違う
諦めない心が強すぎる
彼ほど強い気持ちで土俵に上がっている力士は他にいない

だから
見ていて興奮するし感動もする
これからも応援しつづけるぜ



今日のタイトルはと的将来の横綱候補
「豊響」

今日は負けちまったみたいだけど
昨日の高見盛との一番を見て思った
こいつ,なんか違う
と.
前頭でうろうろしてるみたいだけど
小結には絶対なれる


「前頭から将来の横綱を当てる」

っていうゲームをすごくやりたいんだけど
周りにできる奴がいないという,ね.
お前らそれでも日本人か!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

