サーフィンと浮世絵



ハニカミ王子ってぱっと見は八王子でしょ

あちゃー

サッカー見ちまったよー

ついでに時をかける少女も。


っていう凡な大学生は今の時期多いと思う。
僕もそんな凡な大学生のうちの一人です。
あ、今
「そんなぼんな」っていうフレイズがちょっと気に入った。
そしてそれをきっかけに
なぜか「おぼんこぼん」を思い出した。
知ってます?おぼんこぼん。
ちなみにNHKFM第二の真打供宴に出ていた古株の漫才師だけど
知っていたならあなた、おっさんですよ


しかし今宵はおぼんこぼんよりも中澤祐二でしょう
まじかっこよかったんですけど。その闘志。
高原も川口も確かにすごかったけど
一番の勝因は中澤祐二だと思う。
オーストラリアの高さを完全に封じ込めていたから。
なんか久々にホントの闘志を感じた。

そして時をかける少女は結構おもしろかった。
不覚にもちょっと泣きそうになった。



こうして見てみると
我ながら至極普通な生活をしているなぁ、と。
平和でいいのかもしれないけど
こうしている間にも南極の氷は解け石油は燃やされ続けていて
中越沖地震の被災地ライフラインは整っているとかいないとか。
ソマリアでは爆発の一つぐらい起こっているのだろうし
中国のスラム街では鼠を今夜のおかずにしていたり今も社保庁の職員は徹夜で記録修正しているのかとか
さっき酔った勢いでいきなしスカイプしてきたTomは元気なのかとか

確かにいろいろなことが世の中では起こっているけど
すまん、今夜はそれよりも中澤祐二なんだ。

そして時をかける少女は結構おもしろかった。


なんだか申し訳ない気持ちになってきたから
ごめんなさい、これから勉強します。
せめてもの償いとして。

あと、時をかける少女は結構おもしろかった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も見たよ時をかける少女
エンディングの曲んとこで泣きそうになった

hi | URL | 2007-07-23 (Mon) 00:29 [編集 ]


予想外に見てしまったもん

あと、テストのときほど
ブログ更新したくなるよね

と | URL | 2007-07-23 (Mon) 19:56 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッシュガード ランキング

ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
[続きを読む]

ラッシュガード ランキング | 2007-07-22 (Sun) 15:04


 
